ヒットマン アブソリューション:豆知識⑭

「スコア」が増減で暗殺テクニックが増えるから
プレイ中の行動内容も重要になってくるんですね。

豆知識は▼

「ヒットマン アブソリューション」ではプレイ中の行動内容によって
「スコア」が増減する。一定以上のスコアを獲得すると
暗殺テクニックがアンロックされ47の能力が強化される。
ステージに設定されたチャレンジをクリアすればスコアボーナスが加算される。


タグ


2013年1月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:豆知識

ヒットマン アブソリューション:豆知識⑬

クローゼットやゴミ箱に身を隠れるとき
姿を人に見られれば、当然怪しまれる。と書いてありますが
確かにそうですよね(苦笑)

隠れるときは周りも確認しながらの注意が必要ってことですね。

豆知識は▼

クローゼットやゴミ箱に身を隠している時、のぞき見することで
敵に姿を晒すことなく安全に周囲を観察できる。
ただしクローゼットやゴミ箱に入る姿を人に見られれば、当然怪しまれる。

タグ


2013年1月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:豆知識

ヒットマン アブソリューション:豆知識⑫

血痕とかにも注意をしないと敵の警戒度が上がったりするんですね。

豆知識は▼

クローゼットやロッカー、冷蔵庫やゴミ箱は中に隠れることもできる他、
死体を隠すこともできる。なお、銃や刃物、鈍器などで暗殺した場合、
死体を隠しても残された血痕が見つかると敵の警戒度が上がる事がある。


タグ


2013年1月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:豆知識

ヒットマン アブソリューション:豆知識⑪

映画でもホテルのバーからのシーンだったりしてましたが
バーにいるエージェント47カッコイイかったですね。

豆知識は▼

エージェント47はストイックな暗殺者だがまれにお酒を嗜む事もある。

タグ


2013年1月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:豆知識

ヒットマン アブソリューション:豆知識⑩

「インスティンクト」を使用すると
右下のインスティンクトゲージを消費するそうです。

豆知識は▼

変装が見破られそうになったら「インスティンクト」を使用することで
「ブレンディング」状態となり、インスティンクトゲージの続く一定時間敵の目を欺くことができる。
ゲージはプロフェッショナルな暗殺者らしい行動を取ることで蓄積していく。

タグ


2013年1月20日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:豆知識

このページの先頭へ

イメージ画像