ヒットマンシリーズ好きにおすすめドラマ&映画

昔からどのジャンルのドラマや映画も好きだったので
こういうゲームにも興味がわいたのかも知れません。

どうしても得意なジャンルじゃないので上手くいかず
ストレスがたまってしまったときとかには息抜きで近いジャンルの
ドラマや映画をみるとまたゲームやりたくてウズウズしちゃうんですよね(苦笑)

レオン




有名なヒットマンものの映画でジャンレノ、
ナタリー・ポートマンのデビュー作品でもありましたね。


「The Confession -コンフェッション-」(全10話)


キーファー・サザーランド主演


「昨夜、人を殺した」、教会の告解室でそう告白する殺し屋。しかし、その後に続く言葉は、「私はそれを悔いていない。そして今夜、また一人、殺す」。男の目的は、ざんげではなかった…!?
 1話6~8分という短い時間ながら緊張感にあふれ、人間の善悪を問う濃密なストーリーが展開される。


Nikita (1990) Trailer


映画 Nikita (1990)

政府の秘密工作員に仕立てられた不良少女、“MY FAIR LADY”ならぬ“MY FEAR LADY”
ニキータを描いたスタイリッシュでパワフルな女性アクション映画。


『NIKITA / ニキータ』ファースト・シーズン予告編



海外ドラマ版のニキータ
リュック・ベッソン監督作『ニキータ』の3年後を描いたリベンジアクション

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年1月1日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コラム



関連記事


トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

このページの先頭へ

イメージ画像